ニューモデル買取には付きもの、どうして陥る値引き交渉!

春間から常にニューモデルの買い出しを考えている建物。
ニューセレナかヴォクシー煌かで検討する事象数ヶ月、全然ニューセレナの報告がされないのは何故なんでしょう(笑)
今のセレナならしっかりヴォクシーが優勢なんだけど、フルモデルチェンジをするというからアップを待ちわびていたのに・・・。
当初に予定されていた報告年よりも何とも遅れているのだとか。
最近は、やっと痺れを切らしヴォクシー煌IIに内容が進んできました!
しっかし、ニューモデルの買い出しとなるとどんなに安く選べるかの値引き交渉ですよねー((´д`))
皆さんかしこくやってるのかな?
うちは、旦那も私もつぎつぎ圧すタイプではないので、そういったのはたして苦手ですね。
おまけに売り買いの人が良いお客様で相当切り込み難い・・・(笑)
まぁ安くなるに越したことはないので頑張らないといけません!
ポリシーは、今の提供値段から二度と負債10万円!!
旦那の値切りっぷりに想定したいエリア?(。?ω?。)??
なので身はそっと見守っていようと思います(笑)
完結いくらになるのか乞うご期待(^^)ミュゼ 400