31アイスの執筆で、今まで知らなかった掘り出し

今日、インターネットで面白い文字を発見しました。
興味をそそられて、つい見入っている。
31アイスクリームについての文字だ。
31アイスクリームの有名・不評フレーバーに関してだ。

こういう文字を見て、ふたたび31アイスクリームって強いと思いました。
大体、人気のフレーバーは特集しても不評のものは書かないはずです。
けれども31アイスの場合、不評のフレーバー顔ぶれもおいしそうです。

文字では部下4根底が紹介されていました。
現在は常時あるフレーバーは19根底、部下4根底は以下の通り路だそうです。
16周辺 ジャモカアーモンドファッジ
17周辺 ロッキーローディング
18周辺 バナナアンドストロベリー
19周辺 大納言あずき

…これを見て思いましたが、“大納言あずき”以外は共通点があります。
どれも、アメリカでは人気のフレーバーだ。
“日本国内で不評”と言ってもヤバイのではなく、邦人の好みではないということですね。
考えてみたら、31アイスにはうまいフレーバーしかありません。
理解して無事したら、31アイスが食べたくなりました。
駅前まで買いに行こうと思います。静岡銀行 セレカ

あたい、デイリー、買って食べてるカップめんがコイツだ

コンビニでしか売ってないようですね。こういうカップめんは。高額の人物なんですが、ブランドは都内八王子みんみんラーメンしょうゆ味わいだ。バックが黒で黄色いレポートでやさしいラーメンは好きですか?こういう玉ねぎのあま味、もう癒し。といった書かれていらっしゃる。ここにフィルムが出てますが、もうこの時点であたし道楽ですなと間もなく分かりました。あたし、うりもスキルもなにもないですが、食事を見て好みか嫌いかが一番あてはまるんです。見て、味わいも頷けるからです。こういうラーメンは今流行のこってりとかマテリアル多彩とかでなく、丁度いいしょう油の味わいで濃すぎないところがいいんです。メンマも大きすぎず、好きな玉ねぎも入っていて、油ぎっとりでもなく、時間は350キロカロリーといった表示してありますね。悪いですよね。これはカップめんだから良いなあと感じますが、ラーメン屋ならこういう経費は激安ですよね。ですから視点を変えて、連日現時点買ってますね。他にもスーパーマーケットに八王子ラーメンが売っていますが、それも好きなので、どうも八王子ラーメンじたいが好みみたいですね。http://www.tegel.co/